忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほどんど選ばれないカテゴリーの日記です

二人目の妊娠発覚に続き・・・なんとお引越し

まぁまぁ新築のマイホームを購入ってわけではありませんが
私の実家から徒歩3分程度のトコの家を買いました

築6年なんでかなりキレイ
驚くくらい小さい家ですが・・・まぁまぁ
地震が多いこの時代にちょっと地面に近いトコを選びましたよ

突然の契約で前に進んだから、お引越しもバタバタ
今月お引越し予定です
退去の手続きや片付け、あと二回銀行手続きが残ってるし・・・
今月はとっても忙しそう

そうそうネットの環境も考えなきゃなんだよねぇ
色々面倒だなぁ~

そんな中、本日は平井堅ライブでっす
お腹が張りぎみですが・・・楽しんできます
PR
外出した際に撮った一枚


             日差しいっぱい浴びてるぅ~って感じだったので つい。。。
             (仕事先のお宅玄関にて)
             私も自分の家が欲しぃ~
             最近は中古の家やマンションを狙ってます
             手が届きそうな気がして。。。
             虫が大嫌いな私だけど。。小さなgreenは欲しいなぁ
             小さな幸せを眺めながらコーヒーなんてね
先週末もマンションを見に行きました
見るとホント欲しくなるよねぇ~
しかも立地条件と値段がgoo!!
気分的には決めちゃおうかなぁっても思ったけど・・
ちょっと待て・・・こんなに簡単でいいのか??
またまた一晩夫婦会議をしました

気になる点
 オール電化
 残ってるのが2階と9階
 一台分駐車場は付いてるが近隣に駐車場がない

毎日食事を用意するのに私がIHクッキングヒーターが
あまり好きじゃないってのが決め手となり、断念

じゃぁ 他に??
ボチボチ見て回って納得できる物件を探すことにしました
もうちょい早くこのマンション見てたらねぇ
それもタイミングだよね

そのうち戸建用地でも見つかれば・・・いいけどね
格安な土地って私が探してるトコには中々ないんだよなぁ
3~4年うちにってコトで夫婦会議終了しました
消費税も金利も上がっていくなか逆行してるかな??

大きな買物だから出来るだけ妥協しなくていい買物したい
もんね
サラリーマンは決まった収入でのやりくりだから難しいね
はぁ アルバイトでもないかな・・・
子育て中で仕事持ってるんだから・・そうそう無理かな
無駄遣いなくすことから頑張るかな

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]