忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリーなぜ仕事のグチ?(笑
今頃って私にとって嫌な時期なんですよん
辞めたい病・・発病中

今日も仕事から帰ってご飯作りたくないなぁ~なんて思いながら
残ってるモノで何とか夕食作り


気分はスッキリせず・・・良し!!とスコーンを作ることに!

前から作ってみたかったスタバ風スコーン
ヨーグルトが入ってメープルシロップで甘みを出す
ちょっと美味しそう~とチャレンジしましたが・・・
チビが温かい手で捏ねようとする(スコーンは冷たさが勝負)
なんかもうちょっと膨らんで欲しかったかなぁ~

まぁ 少し気分を治し・・・明日に向けて・・・

はぁ~仕事辞めたいぃぃぃ
PR
前回に引き続きふざけんじゃねぇ~です

私は会社になにしに来てる?
毎日広告の校正やチャッチコピー考えたり・・・・
事務以外の仕事はしないわけじゃないけど、ちっとは
考えて欲しいもんだよね

毎日・毎日・毎日・毎日・・・

あげくに色々文句言われ・・・私が悪いんかい!!

もう今日で広告制作作業とはオサラバ
言われたこと以外しない方がいい

長く勤めてて会社の内容分ってるハズなんだけどねぇ
一生懸命になると馬鹿らしくなってくるよ

はぁ。。。今日はぷちギレしたので仕事も終了
明日は自分の仕事以外はしません!!

※同僚たちゴメンよ~
 もうお局様には付き合いきれんよ。。後は託した!
少しだけブログをいじってみました
変化したのわかるかなぁ??
写真がイマイチなんだけど、これから上手くなると想定して
でっかくしてみました 
見苦しくならないよう努力しまーす

んで、今日のグチ
朝から予定をたててた私。
それをぜーんぶキャンセル
お局様の気分で会社のチラシを作成することに・・・
しかも織り込み予定が10日後
どういうこっちゃ
しかも盗作まがいで雑誌からイラストペタペタ
そんなのできるかよぉ~~

ってな訳で。。。今日は掛かりっきりです
定時まであと15分
もう何もできません・・・私は経理じゃないのか??
嫌いな仕事ではないけれど、セッパ詰まると手抜きしなきゃいけないのがいや
変なチラシが出来上がるかも・・・不安です

まぁお局様の要望は多分広告代理店に伝わっただろうと。。。
ある程度のチラシを持ってきてくれると信じて今日はおしまい
明日はちゃんとお仕事させてくれぇ~~





今の仕事に就いてもうすぐ10年が経とうとしてます
かなり頑張ってるなぁ~

揉め事が嫌いな私
トラブルをたくさん持ち込んでくるお局様
そのたび何人もの退職手続きをしました

そしてまた・・・??
なぜか馴染めない女の子が一人入社して3ヶ月
性格も年齢(25歳)もあってか、どうも馴染めない様子
まぁ 仕事さえ頑張ってくれれば・・・と思ってたけど
もう辞職希望をダイレクトに社長へ。。。

最近の若い子は私達と違うのかなぁ~
自分が同じ歳のときどうだったかなぁ~
なんて思い返していましたが・・・理解不能

私は直接教育する立場じゃないから、気分を楽にしてあげるフォロー
くらいしか出来ないんだけど・・・
それも彼女には届いていないのかも。。。

即戦力が欲しい現状に、今から教育指導して育てる人材が来たんじゃぁ
この先どうなることやら

揉め事が嫌いな私
事務所で大声出して若い子を叱るお局様
なのに辞職を引き止めるお局様

あなたがネックで辞職するのにそれもわからないお局様

揉め事が嫌いな私
ただただストレスを溜める私

地味にストレス発散
ちょっといいお肉を買ってみたり、ネット通販したり。。。
発散できてるのかなぁ

ちょっとしたグチでした        おしまい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]