忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチパン

土曜日はソフトバンク×巨人のオープン戦に行ってきました
チビの初めてのドーム入り!!
人の多さと、みんながメガホンをたたいてるのに感激したみたい
一試合全て見るって訳にはいかず・・・
途中売店に行ったりして、七回の風船飛ばしを見せたくって何とか
気を紛らわせていました
席にジッとなんて出来ないよねぇ~~
頂き物のチケットだったので試合の勝ち負けよりも人ごみ体験だけ
できたって事で良し!!デス

その後は帰りの高速Pでは、大泣き
私のが泣きたいよぉ~~
二つ目のアイスクリームをねだられ激叱り!!
車の中はずーっと泣きわめき声と、パパの叱り声で大変でした

ちょっと早めに家に着いたのでチビとパンを焼くことに!!
久々の手捏ねのパンに挑戦

くるみぱんにする予定が・・・入れ忘れ・・ははっっ
プレーンなプチパンが完成しました
分量が少なかったので一回分のパンでした
美味しく食べました☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お子さんとパン焼き
お子さんとパンを焼かれましたか。

良かったですね。

手捏ねのパン、いいものですね。

さぞや、美味しかったでしょうね。

いいお話ですね。
siawasekun URL 2007/03/05(Mon)23:09:43 編集
無題
すごいっ!エライっ!
何がかって・・・
野球観戦して(しかもほとんど野球どころでなく
チビちゃん見てるんだよね^^)
帰りの車でも寝てくれてたらまだしも
ご機嫌ななめで帰りつき
きっとすんご~~~いお疲れの所
帰ってすぐに(しかもチビちゃんと^^)パン作り・・・
ほんっと~~~に真剣に感心してますよぉ~~~(*^-^*)
kana,立派な母すぎるわぁ~~~☆☆☆
→私のお嫁さんになって下さい。 
yumita URL 2007/03/10(Sat)02:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]