忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近私はネットカフェで寛ぐことが多いです
パパが自宅で仕事してるので私がゆっくり出来る空間ってゼロ
しかもパソコンもパパに取られてしまった。。。
(仕事だからしょうがないけどさ)

なので書き込みも会社の昼休みや休憩時間を利用
いろいろ検索や他のサイト覗いたりって時間ないんだよね

3時間パックでちょっとゆったりパソコンに向かってます
。。。さっきバーバからSOSの電話あったけど。。
この書き込み終わるまでもちっと待ってもらおうっと!!

チビがカメラに興味を持ってしまったので中々撮影できない
すぐに“貸して”って。。。2歳にデジカメ渡せないよぉ
アップする写真もまったく撮りだめできず。。。デス

新たな漫画トッキュー!!にハマル私
全巻買おうかどうか。。。悩み中
パパに相談しなきゃかなぁ
16巻ドンっと買うと置き場に困るんだよね
でも。。。欲しい 最後の16巻まだ読んでないし
本屋さんで16巻だけでも買っちゃおうかなぁ

とりあえず映画海猿でも借りて気持ちを落ち着けるかな
。。。ええぇっとそのほうが盛り上がっちゃう??
レスキュー隊に心奪われた私でした    

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お久し振りです
先日と言っても 随分前になりますが
コメントを頂いたのに、コメントに来そびれて
失礼をいたしました!m(__)m (^_^;)
レスキュー隊を楽しめたようですね良かった!
パパにパソコンをそりゃ~やりにくいね!
でもお仕事を頑張ってもらわなきゃね!
うちも息子が帰って来て、PC取られたり邪魔されたりで(@_@;)
何ヶ月かの同居だけど忙しい此の頃にで~す!
おチビちゃんがデジカメに興味か~そりゃ危ない!(笑)
男の子だったかな?だったら機械物?好きだ物ね
ネットカフェで寛いで、寛げる所を見つけて良かったね(*^_^*)
私、ネットカフェに行ったことないなぁ
新しいことに弱いおばさんで~す(^_^;)
元気で良かった頑張ってね!
私も由美太さんのお蔭でブログ友達が増えて
嬉しい忙しい此の頃にがんばっていま~す
また会いに来ますね♪
おとぼけママ URL 2007/10/10(Wed)09:24:50 編集
こんにちは
書き込みありがとうございます
たくさんのお友達がいる中来て頂けるだけで嬉しいです

家での更新ができないので写真なんかもあまりupできませんが
ボチボチやっていきますねぇ

今はレスキューにはまってるので
今週末は海猿でも見ようと思ってます

うちのチビ(女の子なんです)が写した妙な写真でもupしてみようかしら
kana URL 2007/10/13(Sat)13:06:39 編集
こっちも
フランスでもマンガは、かなりの人気です。もちろんゲームも。
KANAさんは、新しいマンガかしら、古いやつかしら。16巻まとめて…てな具合だから古いやつかなあ。

下の大観峰の写真、いいねえ、久しぶり見た!
mina 2007/10/15(Mon)01:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]