忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラフォーの私ですが。。。。
胸の高鳴りが止まりません

おじさん好きな私だったのに。。。なのに今は。。。
24歳

同じ年の人も恋愛対象から外れてたのになぁ~
あまりに若すぎて人に言えない

そのお相手?若手ミュージシャンのone ok rock 知ってる?
ハード系ロックなんて興味なかったのにナゼか曲に一目惚れ
youtubeで初めて聞いて “えっ これ誰?”ってトコから
すっかりはまってます

やってるコトは、全然子供でやんちゃでバカなヤツらなんだけど
どの曲も私に勇気をくれる歌詞
彼らから元気をもらえる

よく言う彼の言葉 “おまえらの人生だろ?”
いいこと嫌なことがあっても自分の人生突き進め!みたいに。。

大人からの苦言を嫌う彼ら
それた道でも人に言われて進むより自分で考えた道を進みたい
そんな強いメッセージに胸キュンです

最近子育てを理由に色々あきらめてる私
一度しかない人生これでイイのか?って問いただしてる
何か始めれる訳じゃないけど自分自身を見つめ直せる

きっとこれからもっともっとメジャーになっていく彼らを
応援し続けて私も一緒に素敵な生き方をしていこうって思う

ありがとう taka toru
PR
小・中学校ずーっと仲良しだった友人から結婚式の招待
しかもお相手も中学の時、同じクラスだった人

なんかハッピーだよねぇ~

あっ ヤバイ
結婚式までにダイエットしなきゃ
3ヶ月しかな~い

なのに今日お取り寄せのLetaoのケーキが届いちゃった
うぅぅぅ~ん これを食べてから頑張ろう(汗


今日は、とりあえず流行りの“生大根”でプチダイエット気分
何かを食べて痩せれるってのは・・・どれもダメってわかってるのにね

手軽に痩せれる作戦を考えてしまうのだ。。。
キチンと体重チェックしなくっちゃね☆


重い腰を上げて一つずつはじめよう
ココイチ

昨日から娘の体調がイマイチで今日学校休むかなぁ~
なんて思いながら着替え準備や熱をはかったりして
気が付くと自分のお弁当作る時間なかった(涙

同僚に付き合ってcoco壱のヒレカツカレーを食べました
久しぶりだなぁ~

奥に見えるのは同僚の3辛カレー
少し味見して・・・・ひぃぃぃぃ~てな辛さ

他にも4辛頼んでる人もいたなぁ
みんなこんな刺激的なの食べるのねって驚き

ハーフサイズのカレーでお腹いっぱいだぁ~
久々にこちらのブログにログイン・・・・



ええっと・・・・中々出来ない


ふぅ=3 やっと入れました ホッ

mixiやfacebookをしてみて、なぜか寂しい気分に・・
ちょっと凹んだ私に気合を入れるため?(笑)
こちらも更新していこうかな

大好きなパンも全然焼かず・・お菓子作りも・・
全て面倒クサイって思いだすと何も手につかないね

小さく頑張ってみよう!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]