忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日焼いたウインナーパン・チョコパン・クリームパンです
チビを寝かせる時間との戦いで、中々成型するパンは難しい
ゆっくり時間が欲しいなぁ

今日はチビが久々熱を出して早退です
お昼寝してる間にちょっとネットうろうろ

前の日記から書いてるとおり海保にハマってます
海猿も見てしまい。。とうとうトッキュー!!も全巻購入
来月は巡視船見学です
ミクシィのコミュでは海保関係めぐり
ヤバイっす

熱い男達をもう少し憧れさせてくだされ


これは夕べのいただき物です
やっぱサザエにはビールかなっと言うことで!!
撮影用に置いただけで飲んでないっすよ
旦那が先月より睡眠減らしてのハード仕事のため
私も自粛中です

そろそろ解禁ムード
秋は美味しいものたくさんだからねぇ
PR
ここ最近私はネットカフェで寛ぐことが多いです
パパが自宅で仕事してるので私がゆっくり出来る空間ってゼロ
しかもパソコンもパパに取られてしまった。。。
(仕事だからしょうがないけどさ)

なので書き込みも会社の昼休みや休憩時間を利用
いろいろ検索や他のサイト覗いたりって時間ないんだよね

3時間パックでちょっとゆったりパソコンに向かってます
。。。さっきバーバからSOSの電話あったけど。。
この書き込み終わるまでもちっと待ってもらおうっと!!

チビがカメラに興味を持ってしまったので中々撮影できない
すぐに“貸して”って。。。2歳にデジカメ渡せないよぉ
アップする写真もまったく撮りだめできず。。。デス

新たな漫画トッキュー!!にハマル私
全巻買おうかどうか。。。悩み中
パパに相談しなきゃかなぁ
16巻ドンっと買うと置き場に困るんだよね
でも。。。欲しい 最後の16巻まだ読んでないし
本屋さんで16巻だけでも買っちゃおうかなぁ

とりあえず映画海猿でも借りて気持ちを落ち着けるかな
。。。ええぇっとそのほうが盛り上がっちゃう??
レスキュー隊に心奪われた私でした    


大好きな作家さんの食器を集めてます
狭い我が家の食器棚に重ねられて可哀想
大きな食器棚にきれ~に並べて置きたいなぁ~

ツキヒサさんもとっても素敵な女性ですよぉ
チビが赤ちゃんの頃
“私が抱いてますからゆっくり見てください”と
知らない人に抱っこさるのが超イヤなチビが大人しく
抱っこされてたんですよ
優しい雰囲気が伝わったのかなぁ
11月にも有田で展示があるようご招待頂きました


連休のドライブは熊本
涼しい秋風にススキ
下界の暑~い残暑を感じさせません
帰りに小国で温泉に入って帰りました
パパお疲れ様でした

せっかく資格試験に向けて頑張ってたのですが。。。
半ば体調不良からあえなく断念

こんなんなら“試験も受けに行かない”と。。
やってしまいましたよ トホホ
自己啓発頑張ろうと思ったんだけどなぁ
この年になると無理が出来ない身体!?なのかぁ?

イヤイヤ。。次もっかい受けよう!
勉強したの無駄にしたくないもんね

また半年後頑張るぞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]