忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、三月に受けた試験の合格発表でした
資格取得の足がかりと言う事で・・・
とりあえず合格☆
次の9月の試験に向けて頑張らねば!

自分にご褒美をしたいけど・・・ビールは我慢
夕べは、いつもと違う晩御飯にチャレンジしてみました
パスタなんですけどねぇ~
味は・・・まぁまぁ
ちょっと見た目がイマイチでしたので写真はナシ
チビもお手伝いしてくれました

やっぱり料理に興味あるなんて女の子だなぁ~
大きくなったら私の変わりに“晩御飯作っておいたよぉ”
なんて言ってくれないかしら。。。

そうそう先日upした写真(お姉ちゃん達と写したモノね)をプリント
したら。。うちのチビ毎日眺めております
ホント楽しかったんだろうねぇ
PR


先日作ったロールパンです
ちょっとリッチで、もちっとした食感です
朝食用には少し甘めかなぁ~

チビはロールパンの表面の照り部分を器用に剥がします
今朝 怒られて渋々食べてました
手間をかけてるパンを残されると怒りモードになります

ホントはツナとかを挟んだ美味しそうなトコを撮りたかったな

またパンの材料を買い込んだので頑張って作るぞ!!
もっかいほうれん草パンをチャレンジするのだ
cuocaのレシピに載っていたパンがチョー旨そう
同じように作れるかなぁ~
前回の緑のパンみたく、寂しいパンにはしないのだ!
チビは食べてくれるかなぁ


今日は母の日ですが何かしましたか?
私は心ばかりのプレゼントを買って来ましたよ
孫の顔を見せてあげるのが一番のプレゼントみたいですけどね

なぜ日曜に自宅から更新?
チビがお昼寝をしなかったので、先ほどダウン
深い眠りについたんですよぉ
お陰で一人ゆっくりお風呂しました
(どうせ後でチビをお風呂入れなきゃなんだけどね)

それにしても寂しい。。。
私の周りをウロウロしているちっちゃいのがいない。。
ただ寝てるだけなんだけどなぁ
ひとり時間を満喫できる様にならなきゃねぇ
・・・って旦那は??
旦那も体調不良でチビの横で寝てます

いまのうちにパンの生地が出来上がらないかなぁ
今日はロールパンです
色んなモノをはさんでアムって食べる嬉しさ!!
チビは食べるか心配ですが。。。(食パン派なんですよ)

ご飯の用意もできたしぃ。。。本でも読むかなぁ

もうずいぶんココのケーキを食べていません・・
家からはちょっと遠いんだけどワザワザ行く価値有

小倉南区のみのりの森のケーキたち
どれをとっても最高に美味しいです
お店もとっても可愛いですよ

ただ・・・私そろそろダイエット開始しないとチョーヤバイ
夏に向けて甘いものを控えねば。。。。
っていうかパン食べるのやめなきゃいけないんだけど。。
そりゃ無理なので間食とお昼のコンビニ弁当を止める事にします

せっかく作ったメロンパンたちは・・焼きたてではなく朝食として!
・・・・それってどうなの!(;゚皿゚)

しかも会社の同僚たちはみんなおやつを買ってくる・・・
今日もアイスの差し入れです。。。
誘惑が多い。。今日は我慢できそうだけどなぁ

運動すりゃイイって話なんだけどさΣ( ̄□ ̄;)
そんな三日坊主もいいとこなんで。。我慢を選択します

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]