忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうずいぶんココのケーキを食べていません・・
家からはちょっと遠いんだけどワザワザ行く価値有

小倉南区のみのりの森のケーキたち
どれをとっても最高に美味しいです
お店もとっても可愛いですよ

ただ・・・私そろそろダイエット開始しないとチョーヤバイ
夏に向けて甘いものを控えねば。。。。
っていうかパン食べるのやめなきゃいけないんだけど。。
そりゃ無理なので間食とお昼のコンビニ弁当を止める事にします

せっかく作ったメロンパンたちは・・焼きたてではなく朝食として!
・・・・それってどうなの!(;゚皿゚)

しかも会社の同僚たちはみんなおやつを買ってくる・・・
今日もアイスの差し入れです。。。
誘惑が多い。。今日は我慢できそうだけどなぁ

運動すりゃイイって話なんだけどさΣ( ̄□ ̄;)
そんな三日坊主もいいとこなんで。。我慢を選択します

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ケーキ
ケーキ、美味しそうですね。
私も、好きですよ。

ダイエットもしつつ、ケーキも、いただく。。
これ、最高ですよね。

少しだけ、楽しめれば、いいんですよね。
siawasekun URL 2007/05/12(Sat)01:38:35 編集
それが・・・
to siasasekun
少しだけ楽しむってのが出来ないんですぅ
2~3個も食べれる訳じゃないんですけど、甘いものは毎日でもイケルんですよねぇ
チビとプール行ったりすると、どうしても薄着になるから今から頑張らなきゃ☆

食べる楽しみじゃなく、作る楽しみで抑えられたらいいのですが・・

いつも写真楽しみに見てますよぉ
kana URL 2007/05/12(Sat)11:23:08 編集
そうなんよね~・・
ご飯は我慢出来ても最近は甘いのが我慢できない(笑)

だけど若かりし頃みたいに1度に沢山は食べれない・・
年を感じるよ(T.T)

八幡駅前にあるエスプリ〔確かこんな名前〕の生パイ!!!ぶちうま!!

お試しあれ(^。^)
そうたろう 2007/05/12(Sat)13:43:24 編集
了解
toそうママ
八幡駅前ね!ラジャー
。。。ほら こんな感じでやっちゃうんだよねぇ
一つだけって心に命じて・・・
ケーキ屋探索の一環として・・・
行ってみま~す
それにしても八幡とは行動範囲広いよねぇ
kana 2007/05/13(Sun)18:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]