忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、三月に受けた試験の合格発表でした
資格取得の足がかりと言う事で・・・
とりあえず合格☆
次の9月の試験に向けて頑張らねば!

自分にご褒美をしたいけど・・・ビールは我慢
夕べは、いつもと違う晩御飯にチャレンジしてみました
パスタなんですけどねぇ~
味は・・・まぁまぁ
ちょっと見た目がイマイチでしたので写真はナシ
チビもお手伝いしてくれました

やっぱり料理に興味あるなんて女の子だなぁ~
大きくなったら私の変わりに“晩御飯作っておいたよぉ”
なんて言ってくれないかしら。。。

そうそう先日upした写真(お姉ちゃん達と写したモノね)をプリント
したら。。うちのチビ毎日眺めております
ホント楽しかったんだろうねぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
あら、リアルタイムリーだわっ(^0^)vvv
リアルタイムに更新+会社で頑張ってるkanaからのコメントが嬉かぁ~~~
ところでところで・・・
あの試験、第一歩「合格」・・・
おめでとぉ~~~~うっっっ
本当によく頑張ってるスーパーママだよ~~~
私はスーパーに走るおばちゃんですがねっ(笑)
自分へのご褒美に今度の休みには是非(我慢してる!?^^)でカンパイしては・・・!?
いつも子育てもお仕事も本当によく頑張ってるんだから
どうかkana自身も大切にしてもらいたいばかりの私です
たまには息ぬきしてください
とにかく本当におめでとうございますっっっ(^0^)/♪

・・・まだ写真出来てないけど
また行きますぞっ
雨の6月にどうかな!???・・・と勝手に計画中

※絵文字が使える事を今初めて知った・・・
由美太っ URL 2007/05/16(Wed)13:37:27 編集
おめでとうっ!!(^~^)!!
・・・って何の試験なのかしら?!(*^-^*)でもすごいね~!!試験合格おめでとう!\(^0^)/
私は商工会のPC教室でもアップアップなのに・・今更試験勉強なんてきっと頭が回らないわっ!
かなぴん、尊敬してしまうことばっかりだよ・・
私もがんばらねば!!

う~ん・・歯科の仕事にもどりたい・・・(t-t:)
愚痴になってしまった・・・〔笑〕

*ゆみたさん*
いえいえ、そんなに謝ってもらうことでは・・・ありがとうございます。ぜひこれからも仲良くしてくださいませませ(^0^)v  ところで絵もじってどうやって出すのかかなぴん、ゆみたさん、教えてください(;^-^A
そうたろう 2007/05/16(Wed)18:18:10 編集
そうたろうさんへっ(^0^)
私も今日初めて発見しました
このコメント欄の下にボーダフォンやドコモやauのマークを押したら・・・な、な、な・・・なぁ~~~んとっっっ!!!
迷うほどいっぱいありすぎて
絵文字を選んでると思わず書いてる途中の文を忘れちゃいそうなくらいf^^:)
是非お試し下さいっ
それから・・・私はkanaの高校時代の同級生で北区にすんでます~~~
ちなみに現在gooでブログ書いております~~~
こちらの方こそどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
由美太っ URL 2007/05/16(Wed)20:39:23 編集
ありがとぅ
to由美太&そうママ
そんなに凄い資格じゃないのであえて資格名はフセテおきます
でも、久々参考書や問題集を開いて新鮮でしたよ

子育て中だからこそエイって力も入るのかな
まだまだ次があるからねぇ
もいっこ上の級を目指してファイト

そうママも由美太のサイト覗いてよ!
私のブログのリンクに貼ってありますのでヨロシク
とっても素敵な写真でいっぱいですよぉ

kana URL 2007/05/17(Thu)13:02:31 編集
kanaちゃん、ゆみたさんありがとう!!
私も何か試験受けてみようかなあ~医療事務・・気にはなってたんだよね~
これってちゃんと絵文字できてます?
ゆみたさんの今度ブログ覗いてみます!!私はkanaちゃんの、中学でブラスで一緒だったのが縁で仲良くさせてもらってます ちなみに今は門司港に住んでま~す!!
そうたろう 2007/05/17(Thu)13:26:14 編集
kanaとそうママさんにありがとうvvv(T0T)
皆同級生・・・というだけでもなんだかとっても安心しちゃって嬉しいのに・・・
kanaも宣伝してくれて本当にどうもありがとう
おかげさまで、そうママさん、さっそくブログに遊びに来てくれましたよ~~~っ
それから・・・子育て真っ最中の中だからこそ
本当によく頑張ったなぁー・・・って尊敬しますm( _ _)m毎回脱帽の連続です
そうママさん、(と、勝手にkanaのマネして呼んでゴメンナサイ
さっそくブログを見に来て下さって・・・(感動
その上コメントまで下さって
由美太っ URL 2007/05/17(Thu)14:12:13 編集
途中でした・・・(^^;)>
続きです・・・f^^;(kanaに聞いても分かると思いますが…こんなヤツですよ~^^;苦笑;)
・・・コメントまで下さって(とにかく感動。。。
本当に本当にどうもどうもありがとうございました・・・m( _ _)m
ブログやってて本当によかったなぁ~・・・と
お二人に感謝と乾杯を・・・(注:ビールはkana限定で^。^ンププププ)
本当にどうもどうもありがとうございます~~~
皆 子育て中だという事もとっても心強いですよ~~~
これからもどうぞよろしくお願いします~~~
kana,この場をお借りしてごめんね
ありがとう ありがとう・・・
由美太っ URL 2007/05/17(Thu)14:21:25 編集
楽しいねぇ
そうママはラッパ吹きの1歳先輩です
といっても。。。今となっては余り年齢差感じないかなぁ(スンマセン)
ずっとずっと仲良くしてたいお友達だからね

ぜひぜひブログ中でたくさん会話して、もっと仲良し仲間増やしましょ
私も由美太の書き込み友達のトコ訪問しちゃおうかな
siawaseさんトコにはちょこちょこ顔だしてるんだけどね
kana URL 2007/05/17(Thu)15:53:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]