忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャリーオーバー6億と聞いて。。。
そろそろ誰か当るだろう
もしかしたら・・・わたし?

昨日まで自分磨きでコツコツ勉強してたヤツが一変してしまいました
だってぇ。。。6億だよ

まったくサッカーを知らない私
勝手に選んでくれる【ビック】なるものを購入
それも会社の同僚にネットで購入してもらう。。。
数人集まって、それぞれ買ったけど当選したら
当然バレマス  ハイ
事前約束で6億当った人は同僚に100万配ること!との協定

妄想に花がさきます
私なら。。。家を建てて両親にお小遣いあげて、フランス旅行かな
んで、パリに素敵な家なんかも購入
な~んでもかなっちゃうね

週末には、タメ息つくのかと思うと寂しいですけど。。
もうちょい買い足す??
イヤイヤそりゃ無駄遣いだな
来週も。。。買っちゃおうっと

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
チャレンジいいかも。
夢のある話ですね。
チャレンジいいかも。
もしかしたら、・・・・。
私、一度も、当たったことがありません。
最初から、あきらめています。
でも、たまには、と考えてしまいました。
ありがとうございました。
siawasekun URL 2007/05/17(Thu)20:28:48 編集
そうなんだよね~・・
当たったら・・って想像したらたのしいよねえ
私もチョクチョク買っちゃうんだよね~スクラッチ。
前回は3千円。でも換算するとマイナスやし・・
時々『おっ!!』ってドキドキするけど0が足りないよ

でもやめられないのよね~

それとゆみたさん同級生って思わせてしまってごめんなさい#%
V:438%#kanaちゃんとはあんまり先輩後輩って感じがしないもんで〔笑〕1つおばちゃんだけど仲良くしてね
そうたろう 2007/05/18(Fri)01:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
(09/27)
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]