忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日ですが何かしましたか?
私は心ばかりのプレゼントを買って来ましたよ
孫の顔を見せてあげるのが一番のプレゼントみたいですけどね

なぜ日曜に自宅から更新?
チビがお昼寝をしなかったので、先ほどダウン
深い眠りについたんですよぉ
お陰で一人ゆっくりお風呂しました
(どうせ後でチビをお風呂入れなきゃなんだけどね)

それにしても寂しい。。。
私の周りをウロウロしているちっちゃいのがいない。。
ただ寝てるだけなんだけどなぁ
ひとり時間を満喫できる様にならなきゃねぇ
・・・って旦那は??
旦那も体調不良でチビの横で寝てます

いまのうちにパンの生地が出来上がらないかなぁ
今日はロールパンです
色んなモノをはさんでアムって食べる嬉しさ!!
チビは食べるか心配ですが。。。(食パン派なんですよ)

ご飯の用意もできたしぃ。。。本でも読むかなぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
有意義な日曜だね~・・
確かに起きてるといたずらばっかりで手こずるけど寝ちゃうと寂しいよね。

母の日は母にはバック、義母さんにはお菓子〔本人が希望したので〕をプレゼントしたよ。
旦那さんは私に晩御飯を、義父さんは私と義母さん(おまけにそうたろう)にお昼お寿司をプレゼントしてくれたよ。

毎回、かなちゃんが美味しそうなパンの話をしてくれてるので、昨日東区のイオンで沢山買っちゃいました

おいしい・・・(嬉)

今月は結婚記念日〔^。^〕何がプレゼントか楽しみ!私は久しぶりにケーキを焼こうかと思ってまする。
そうたろう 2007/05/14(Mon)14:23:32 編集
いいなぁ
そうだよね
私だって母業頑張ってるんだから旦那から何かあってもいいよねぇ
。。。って私も父の日するつもりなかった。。。

いいこと聞いたので私もチビと父の日何かしてあげようっと

今月結婚記念日かぁ
我が家は一度も祝った事ないかも!
だって記念日は私の誕生日だからねぇ
。。。って誕生日もたいして祝ってもらってないか。。。

なんだか寂しい家庭に思えてきた
私が楽しくパン作りと子育てが出来れば、まぁ いいかぁ~~(能天気)
kana URL 2007/05/14(Mon)14:50:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]