忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに連休に入ってる人も多いかな
私は・・・いつもながらお仕事です
貧乏人に大型連休は不要
私は必ず連休に絡む土曜日は自ら出勤要望!!

だって・・・電話もかかってこないんだものぉ~
快適仕事環境です(ネット環境ともいう・・ははっ)
とはいえ・・仕事は山盛りです したくない
最近は写真も全然撮ってないからなぁ~
頑張ってお休みのときに撮影会してみるかな
yumitaやtomoとも会いたいなぁ~
いつにするかなぁ その日は旦那にはスロってもらおう
すっごい楽しみだぁめっちゃ久々だもんね
(業務連絡:℡しますねぇ)

最近のチビのお気に入りは鯉のぼり
保育園で鯉のぼりに自分達で模様をスタンプしたらし

なのになぜ?
この時期には、スーパーにミニ鯉のぼりが売ってます
それを見て怖がるチビ??Why?
何が良くて何が苦手なのか良くわかりません。。。

もう一つお気に入りはNHK英会話テレビです
めっちゃ入門編なので楽しい作りになってるのね
発音の練習が楽しいみたいで”オーニオン”
”グリーンペッパー”と良く覚えていますよ
エンディング曲でお姉さんがダンスしてるのが一番好きみたいだけど
・・・スカートを少しつまんで可愛いお辞儀をマネしてます

”可愛いお辞儀して”って言うと”おじり”と言ってます
ふふふっヤッパリそう聞こえるのね
良くわかんないポーズをしてくれますよ

次は何に興味を持つのかな?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]