忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま会社のお昼休みです
同僚はパソコン買い替えで大騒ぎ中
新しいのを購入するときって興奮するよねぇ
まぁ 私はそんなに悩む人じゃないんだけどね
消耗品だからさ
テレビみたくめったに買い換えない物じゃないからね
その時に使いたい機能があればそれでOK
彼女たちも新たにネット生活を始めるらしい

私も予定してたアクセスの勉強を始めよ
今日こそ本を買いにいくぞ
PR
今夜は旦那が仕事で外食してくるので家事サボりの一日です
チビさんはもう寝ちゃいましたので・・・
しばしネットタイム

・・・とは言っても私もチビに合わせて寝ておかなきゃ早朝に
たたき起こされる可能性大!!
なので本日チョビット更新第二段です

ハマッてるマンガ“ハチクロ”9巻が発売
ですが先ほど読み終わりました
なんて終わり方なんだぁ~~
次はいつでるのぉ???かなりショッキングな巻末でした
私の現実逃避はどこに向ければぁ・・・・ぁぁぁ

乙女チックだった数日間
次はダヴィンチコードでも読むしかないのかな
買ったことに満足していまだ開いておりません
仕事のハケグチを探さねば


それにしても・・・友人はフランスでパン修行頑張って最近
試験にも合格したって聞いて私も頑張らなきゃって・・・
思ってたのにホントよ
こんな現実逃避してていいのかな??
んん~っと、前向きに前向きに。。。。???
マンガは別として本読む時間ってのは持たなきゃかな
吸収するためには活字って必要だもんね

仕事辞めたい病の私は今の仕事の向上って難しいなぁ
自分のためになることならって・・・何かを覚えるって位かな
ちょっと事務仕事落ち着いたらアクセスの勉強しよっと
んで、夜は読書タイムと、キッチンで色々作るかな

私って子育てしてる??
お迎えに行って寝るまでの間の凝縮した時間だけなんだよね
だから土日オフの時はタップリ相手をしてあげてるよね

ん~勝手な自己満足かなぁ

まぁ 私が楽しく生活してなきゃ子供にも伝わるもんね
朗らかに育って欲しいから自分探しをしつつ、子育て楽しむ
これが一番ね
さぁ ぐっすり寝るぞぉ

気がつくと何日も書き込みしてなかった・・・
毎日の日記って結構大変ねぇ

ここ数日仕事もバタバタでちょいバテ気味でした
とはいっても、三日前に別のレシピでバナナケーキ作ったし
一昨日もパン仕込んだりで充実はしてたかな

仕事はトラブルがあって辞めたい病発病中
まだ解決してないんだけどねぇ
友達に借りた漫画を読んで現実逃避しております

”はちみつとクローバー”とっても純粋な気持ちになりますよ

それもあと何巻かで終わり・・・次の現実逃避できるものは・・
給料日前なのにレース編みの材料購入!!
そんな高価なものでもないんだけどね
とりあえず、何か作品作ってみるかな
今度こそ作品をアップしようっと


今日は土曜日 
少しだけ早く仕事が切り上げられそうです
こんな日は・・・寄り道がしたい・・・
どーせ、お買物程度なんだけどねぇ

今行きたいのは、スーパーではなく手芸屋さんと本屋さん
だって色々選んでると時間かかるでしょ
普段の仕事帰りじゃチビのお迎え遅くなるもんね
といっても・・・手芸もすぐに始めれるかどうかわかんないし、
本もゆっくり読めるか微妙
そーなると、家にあるもので楽しむしかないのだ

やっぱり今日はチョコバナナケーキかなぁ~
お砂糖控えめにして明日のおやつだね
ダイエット中の私には食べ過ぎ注意!!!
作ることが楽しいから、お味見はチビにお任せするかな

そうそう最近、あるある大辞典でやってた“きのこ”で内臓脂肪を
落とすぞ作戦も実行中
きのこ類は好きだから色んなものに混ぜて食べてます
ちょっと体調もいい気がします
健康ブームも何が自分にいいのか良く分からないからねぇ
とりあえずは、少し続けてみて身体に聞くのが一番!!

夏までの長期ダイエット(私にとってはね・・笑)
身体に気をつけた食生活は続けていきたいな


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]