忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然思い立った資格取得ですが・・・

全然頑張れてないです
もともと運転免許以外何も持たない私
問題を理解するまでに時間がかかるって~のも大問題
とにかく過去出題を数こなすしか方法がなかったです

試験は明日

今日はチビを保育園に預け黙々模擬試験を制限時間で
やっております

明日はどうなる事やら・・・
チビは、おばあちゃんに預けて行ってくるデス

年に何回か、こんな刺激もいいかもね
ちょっと頑張ってる自分を応援したくなりました
終わったら何かご褒美でも!!(合格したらかな?)

さて、もう一頑張りして明日に備えるかな
ふぁいとぉ~
PR
ちょっと大きな総合病院に行ってきました
昨日の病院で、“うちじゃできない”みたいな事を
言われてビビりながらの検査でした
レントゲンを撮るだけで1時間半
診察は5分
ん~ん くたびれた

んで、結果は・・・レントゲンには何も写ってなし
打撲だけか、レントゲンに写らない位小さなヒビらしい
まぁ 二週間様子を見ましょうってさ

ホッとしたやら、気が抜けたやら
痛みはかなり激しいわりにシップのみ
いつまで痛いんだろう・・・(涙
チビを抱きかかえて階段なんか登れないよぉ~
下りなんてもっと最悪だし・・・
ちょっとした不注意が金銭的にも生活面でも支障をきたす
ものなのねぇ

今日のブログはギブス写真の予定だったからなぁ
色が紫に変わった足は、かなりキモイ
アップするには耐えられないので・・・
先日チビを保育園に連れて行った後・・・
保育園前の駐車場にて負傷

ちょびっと横を通る車を避けたつもりが10cmの段差に
足をくねらせ・・・目の前はブロック塀
久々うずくまる様な痛み!!☆

すぐに会社へ出社しなきゃいけなかったのでとりあえず
我慢して運転しました・・・・が

なんせ凄い青タン 膝こぞうが1.5倍に腫上がりました
一日たっても腫れは引かず、二日たっても痛さ倍増
あまりの痛さに今から病院に行ってきます

膝なんて骨折したら凄い大変なことになるよねぇ
まぁ 歩けているから。。。最悪ヒビが入ってるくらいかな
次のブログ更新が悲しいお知らせにならない事を祈る
のだめ
昔 フルートを吹いていた事もあってトキメクものがありました
テレビでハマって漫画で、もっと深みにハマってます
こんな天才的な才能の持ち主ではありませんが(笑 Σ( ̄□ ̄;)
しかもフランスに憧れもあるしぃホホホホ

でも、音楽に一生懸命向ってる姿勢に感動~☆

また音楽始めたくなっちゃいました
クラッシクの奥深くを知りたくなったなぁ~♪

今月誕生日を迎え、老いていく自分に何かしたくなったんだよね
早くチビと一緒にピアノレッスンなんてしてみたいなぁ~
押入れからフルート出して手入れしておかなきゃ
ムキュ~(のだめ風( ゚з゚):;*.':;)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]