忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はいつもより長いお盆休みでした
12~16日と5日間も!!!

だからってのんびりなんて・・・できないっス
初日は神戸の友人が遊びに来るし、次は関門海峡の花火
・・・あれ?そんなに忙しくもないかぁ

普通に生活してても、チビは外に出たがって炎天下の中
散歩させられたり、買物先で走り回ったりと大変
お盆休みだって まったくおなじ
チビさんに休養日なんてないのさっ
退屈などせずにすみますが・・・

まっ お休みの間にチビも一回り成長しましたよ
初めてのパパと二人だけでコンビニ!!
ママ付きでしか外出したことなかったんだけど、くたび
れた私を見かねてチビを連れ出してくれたんです
徒歩で3分くらいのコンビニですけど、いつもならお店
に入ると商品を色々触ったりして“ダメよ”って何度も
言わなきゃいけない始末
ところがパパとだったらとっても“おりこーさん”だった
らしい・・・・なぜ??
旦那いわく、ママに甘えてるんだよ。ホントはダメって
ちゃんと分かってるんだよ。だって。。。

喜んでいいのやら。。。複雑です

ちゃんと良い子も出来るって事で、ワンランクup!
他にも歌が歌えるようになりました。
今までも曲がかかると一緒に歌ってたんだけどね
ぞうさんのぬいぐるみを抱いて“ぞうさん”歌いだしたり
歌の絵本を広げて“大きな栗の木の下で~”って☆
しかも所々歌詞も正解!!
ちゃーんと育ってるって実感しましたねぇ

おばあちゃんに育ててもらってるって罪悪感もあったけど、
この5日間はママできた気がします

そうそう 9月より保育園デビューを予定してます
もっともっと色んな事吸収するだろうから成長がたのしみ

・・・母の方が不安も多々ありますが・・・

《案ずるより~~》ってことでとりあえすチャレンジ

チビにとっても楽しいお盆休みだったかなぁ~
次のお休みは・・・何しよっかな

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]