忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃな建設会社の事務員だけど、この業界ってホント
クレーム産業ですよ
事務員って言っても電話対応もするからさ
必ず窓口になっちゃうんだよね
先週からずっ~とモヤモヤしたトラブルを抱えてます

その上今日も・・・・
不動産もしてるからねぇ
仲介の仕事ってさ、隙間産業でしょ
顧客の取り合いとかってのもあるんだよねぇ
もう窓口になるの・・・イヤ
今日のトラブルは新米営業さんも絡んでて・・彼女も
この仕事イヤになってるみたい

まぁ どこの会社にもクレームってあるんだろうけどね

はぁ~ 同じ会社に長く勤めると・・・面倒な事があると
自分で処理しなきゃって思う反面、私の判断でいいの?って
も悩むんだよね

・・・一人で抱え込まずに会社には報告していますって返事
が一番無難なのかもね

その後は・・・怒った業者や顧客が怒鳴り込む・・・ってのが
オチかな
でも電話で一人文句言われるのを聞くよりかは・・マシかな

もっと気分的に楽な仕事ってないのかなぁ
かなりストレスたまってきてます

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]