忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



保育園に先日からお引越ししてきた仲間です
朝夕かならずチビは、見学に行きます

おたまじゃくしって成長早いよねぇ
今朝は・・・お腹のあたりに小さな足がニョキニョキ

チビは蛙に変化していくサマを理解できるのかなぁ

うちのチビは虫が大嫌い
車に蚊が飛んでるだけで大泣き
玄関前でハチが飛んでるのを見て大騒ぎ

・・・こんなんでいいんかな
蜘蛛が大嫌いな私がこんな事言うのも何ですが。。。ね

金魚やおたまじゃくしを家で飼ってみるのもいいかも
自分で育てることを覚えるかな

まぁ 今のトコは保育園の水槽をお借りしといてぇ。。(笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
初めまして御訪問ありがとうございました♪m(__)m
私も先日に近くの花フェスタで
ウジャウジャと黒くうごめくのは(@_@;)なにーと、思ったら
オタマジャクシが一杯で真っ黒にでした(^_^;)
保育所は成長過程を見せてお勉強の楽しみをですね
うちの息子もね小さい頃に蟻さんが怖くって
立ち止まって歩けr無かったようです
主人が蟻さんは怖くない大丈夫だと
足で踏みつけて見せたみたいです(@_@;)
荒治療でか…その後に蟻さんも平気になり
虫さんがを好きになるとわ(笑)
Kanaさん宅のお子さんはお嬢さんかしら?
男の子と、お嬢さんでは違うでしょうが?
蜂は好きにならない方がいいと思います(笑)
昨年に我が家のガレージの屋根の所で
スズメバチに巣を作られて駆除に大変な思いを
さされて大変なことになっても…ね

お子さんと朝食のパンを焼かれるって」いいなぁ♪
好みの味に間もなくですよ!
とても柔らかそうな美味しそうです!!(*^_^*)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
おとぼけママ URL 2007/06/02(Sat)21:28:50 編集
依然ビビリなチビ
書き込みありがとうございます

うちのチビは田舎くさ~い感じの女の子です(笑
今どきな感じまったくないですねぇ
周りのお友達が眩しく見えるんでしょうね
マネばっかりしてますよ
でも。。ネコ・犬・虫。。。触れません
少し離れたトコから”こっちおいで”なんて恐々言ってますよ
実際近寄れないんですけどね

あまりのビビリ度に荒治療は危険大!!
もう少し虫かご越しや、水槽越しにに眺めてお友達にさせようと思います
またお越しくださいねぇ
kana URL 2007/06/05(Tue)15:23:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]