忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


            日曜は朝少し雨が降ってたので
            マンション敷地の植栽を眺めてチビの
            大好きな階段をお散歩しました
            持ち帰った葉っぱたちです



またまたチビとcooking timeです
残ってたオートミールとチョコチップとクルミ入りの
クッキーです
ごろごろとたくさん焼きました
混ぜたり天板に並べたりお手伝いしてくれました



それだけでは終わらず。。。。
またまたメロンパンです
ホントはメロンパンナちゃんを作る予定が・・
チョコペンを買い忘れてしまっていつものヤツです

夜、珍しくおばあちゃんが遊びに来たので
じーちゃんと食べるようにお土産しました

今頃喜びながら食べてるだろうなぁ
そんなこんなで結構忙しいけど楽しい週末でした           
            
           
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
久しぶりにおじゃまします
毎回とっても美味しそうな画像を見て指をさみしく銜えてます
ちびちゃんもお料理上手になるんだろうなあ
おばちゃんはちびちゃんの料理を楽しみにしてるよ
どんなに年老いても(笑)

そうたろう 2007/06/05(Tue)14:38:53 編集
おねえちゃんでしょ
いやいやぁ~
チビにはおばちゃんナンテ言わせませんよぉ(笑

そうたろうはどんなパンが好きかな?
今月は会えるかなぁ~
ぜひぜひチビと作ったパンを持参いたしますわよぉ
kana URL 2007/06/05(Tue)15:15:28 編集
手作り
チビちゃんとcooking timeとは、いいことをされましたね。

オートミールとチョコチップとクルミ入りのクッキー、美味しそうですね。

手作りは、いいものですね。
心も通い合って、心和みますね。

siawasekun URL 2007/06/07(Thu)19:22:32 編集
美味しそう!
何ともパンが美味しそう!
今朝の私の朝食に(笑)グ~ってお腹が
女の子は可愛いですね!(*^_^*)
お母さんの真似が大好きですよね
親娘で一層に楽しいパン作り♪
お嬢さん好みを散歩してママも幸せそうですね!
私ももう一度、子育てできたら
良い母になれただろうなぁ?(笑)
おばあちゃんたちにもお土産できて
良い週末で良かったですね!♪
おとぼけママ URL 2007/06/08(Fri)09:13:57 編集
ありがとうございます
siawasekun おとぼけママさん
コメントありがとうです

パンを作るのは私の趣味なんでチビも好きになって欲しいなぁ~
なんて強要中です(笑

フルタイムで働いてるのでいつもより長く一緒に過ごせる時間は貴重
大切に過ごしていこうと思います

美味しそうに写ってますか?
kana 2007/06/08(Fri)12:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]