忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで鉢ものでも枯らしてしまってた私・・・
今度こそは子供の手前もあるので頑張るぞ

って・・・今までも毎日の水やり欠かした事ないんだけどなぁ
肥料や肥えた土を貰っても・・・可哀相な結果になってた
前住んでたマンション日当たりが悪かったからかなぁ

今はカーテン越しに日が当たるキッチンに置いてます
ケーキやドリンクのアクセントに使えるからね

ミントとパセリをチャント育てられたら増やしていきたいな
土をいじるのが苦手だから小さな鉢で育てられるモノ限定
虫が付きにくいモノ・・・探さなきゃね

家にグリーンあると癒されるぅ
PR

連休は毎日お出かけでハードでした
でも、すごい充実

ちょっとチビがおばあちゃん家で調子にのってワガママ放題だったので
今日は久々のおうちdayにしました

とは言え少し公園に連れて行ってあげたけどね
案の定帰るのヤダは出ましたが・・・いつもの事!

なので“おやつ作戦”
自分で作りたいって言い出したので急きょ簡単ケーキを作りました
カステラを薄く切ってチビのはハートにくりぬき
中にイチゴを挟んで・・
上にもトッピング

パパのは四角いままの手抜きで(写真のヤツっす)
なんちゃってケーキの完成!!
子供用で作ったけど、パパもペロっと食べちゃいました
ジュニアがもう少し手が掛からなくなったらチャント作ってあげたいな
私にとってゴールデンウィーク予備日

今日は朝からチビの自転車練習に交通公園へgo
補助付きなのに全く乗れないチビにビックリ
ペダルのこぎ方も知らないんだもん・・・・

パパのスパルタ講習が始まり・・段々一人で前進できるように!!
のろぉ~と恐ろしく遅いけど・・・
まぁ 一歩前進ってコトで!

お昼になると家族連れが増えてるぅ
人が増えると危険なので次回また来ると言う事で帰宅
お昼寝後、今度は近所の公園へ
パパママはグッタリ

チビのために頑張ってる親の気持ち子知らず・・・・
最近グズルのは反抗期?
子育てって難しいなぁ~

5月の連休はどうやって過ごすかなぁ
ここんとこミクシィばっかりでちょっと気分転換に
忍ブロを覗いてみました

ええっと・・・浦島太郎状態
どうやって写真アップしてたかなぁ・・・

アファリエイト!?よく聞くけどなんじゃそりゃ?
ミクシィしてない友達もいるしねぇ
こちらもボチボチ更新していこうかな

んで、近況デス
次男(ジュニア)は4ヶ月で夜泣きの少ない良い子に育ってます
ただ・・長女と違って少しデカいです
長女(チビ)は保育園が変わり少し戸惑ってる様子
早く慣れるといいなぁ~

仕事もホボ復帰で少し余裕が出てきた頃なので・・・
これから写真もアップしていけたらイイなぁ

頑張るぞ宣言
エイエイオー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]