忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパソコンでいまだ慣れずに書き込みです

年末年始は私の仕事ピークのため家事放棄の日々
連休とかで、少し作り置きなんかして主婦手抜き中

チビさんが去年から実家一人お泊りが完璧慣れて、
気がつくとオムツも外れてる。。。脱赤ちゃんです
その代わり難しい問題発生

"なんでぇ”“○○したいぃ~”

色々疑問を持つのはいいんだけど。。。意味なく“なんで”の連発
ワガママも一段と主張するようになったし。。。
成長と同時に大変さも違う形で大きくなりますね

ホント寝てる時は、天使

静かに、つかの間の私時間を楽しみますかぁ

ちょっと私なりに毎日のスケジュールを立てる計画中
夜、したいことリストを考えて今日はコレ明日はコレ
みたいに充実したナイトライフしちゃおうって

そうしないと、チビ寝かしつけたと同時に寝てしまうのだ
そりゃ寝すぎだし、もったいない

ブログ更新もだけど楽しみ見つけなきゃね
お菓子やパンも作りたいけど静かに!だから簡単なのね

パソコンに向かってるとツイツイネットショッピングして
しまう私
ちょっとセーブしながらネットタイムも楽しもう!
好きな曲をセレクトしてCD作るのもいいな
大好きな"のだめ”"海猿”DVDを見返したいなぁ

さっ 今夜は更新したので。。漫画でも読んで寝ちゃおう
??こんなのでいいのか??(笑

PR
キーもイマイチ触り慣れないんで変なとこにカーソル移動してたり
変換もちょっと変な感じですねぇ

ただ動きは早いのでサクサクっす
これが自分仕様になるのは、どのくらい先でしょうか

チビが、このところバアチャン家に週末お泊まりなんです
たぶん甘やかしてくれるんだろうなぁ~
大好きな“しまじろう”と一緒に預けてます

最初は私のほうが泣いてないだろうかって心配で自宅で不安で
涙が出てましたが。。。今では実家に着いたとたん“バイバイ”
ですって。。。はぁ~

親ってなんぼのもんですかねぇ~

そんなこんなで年末色々忙しいのでチビと一緒に行けないトコを
回ってます
今日はオートバックスでカーステ購入
壊れてずっとラジオは聞けず、音量は思うように操作出来ない状態
めっちゃ安いモノですが即決!!
大好きな曲をピックアップしたCDを作りたいなぁ

新しいパソコンなんで。。。上手く出来るか心配だな
頑張るぞぉ~

そして。。。メリークリスマス

先日焼いたウインナーパン・チョコパン・クリームパンです
チビを寝かせる時間との戦いで、中々成型するパンは難しい
ゆっくり時間が欲しいなぁ

今日はチビが久々熱を出して早退です
お昼寝してる間にちょっとネットうろうろ

前の日記から書いてるとおり海保にハマってます
海猿も見てしまい。。とうとうトッキュー!!も全巻購入
来月は巡視船見学です
ミクシィのコミュでは海保関係めぐり
ヤバイっす

熱い男達をもう少し憧れさせてくだされ


これは夕べのいただき物です
やっぱサザエにはビールかなっと言うことで!!
撮影用に置いただけで飲んでないっすよ
旦那が先月より睡眠減らしてのハード仕事のため
私も自粛中です

そろそろ解禁ムード
秋は美味しいものたくさんだからねぇ
ここ最近私はネットカフェで寛ぐことが多いです
パパが自宅で仕事してるので私がゆっくり出来る空間ってゼロ
しかもパソコンもパパに取られてしまった。。。
(仕事だからしょうがないけどさ)

なので書き込みも会社の昼休みや休憩時間を利用
いろいろ検索や他のサイト覗いたりって時間ないんだよね

3時間パックでちょっとゆったりパソコンに向かってます
。。。さっきバーバからSOSの電話あったけど。。
この書き込み終わるまでもちっと待ってもらおうっと!!

チビがカメラに興味を持ってしまったので中々撮影できない
すぐに“貸して”って。。。2歳にデジカメ渡せないよぉ
アップする写真もまったく撮りだめできず。。。デス

新たな漫画トッキュー!!にハマル私
全巻買おうかどうか。。。悩み中
パパに相談しなきゃかなぁ
16巻ドンっと買うと置き場に困るんだよね
でも。。。欲しい 最後の16巻まだ読んでないし
本屋さんで16巻だけでも買っちゃおうかなぁ

とりあえず映画海猿でも借りて気持ちを落ち着けるかな
。。。ええぇっとそのほうが盛り上がっちゃう??
レスキュー隊に心奪われた私でした    

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]