忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ!こんなの出来ました

うずらの玉子をちょっと一手間で子供は大喜び

今日はお友達ファミリーとAIMへ
どーせ遊びに夢中でお弁当なんてそんなに食べないかなぁ
なんて思ってたけど・・・
カワイイひよこに大喜び
一緒に来てたお友達ママパパもカワイイって絶賛

。。。。ええぇっとそんな凄くないんデス。。。。
ちょこっと色つけて目とくちばし付けただけなんだよね

チビも大喜びだったけどフォークでブサリ
まぁ残さずキレイに食べてくれたからいいんだけどさ

こんなので喜ぶなら毎回お弁当作るの楽しくなったな
次は何入れようかなぁ~
PR


チビが楽しみにしてたハーモニーランド行ってきました
朝は寒くてどうなることやら・・と心配したけど

心配後無用デシタネ
だってチビ晴れ女なんですもの

広さのわりに少ない乗り物たち・・かなり制覇してきましたよ
前回は寒くて乗り物どころじゃなかったからね

大好きなキティちゃんとも会えてハグしてもらって大満足

帰る時にグズることなくおりこうさんでしたね

次はジュニアが歩けるようになった頃かなぁ・・・

連休は毎日お出かけでハードでした
でも、すごい充実

ちょっとチビがおばあちゃん家で調子にのってワガママ放題だったので
今日は久々のおうちdayにしました

とは言え少し公園に連れて行ってあげたけどね
案の定帰るのヤダは出ましたが・・・いつもの事!

なので“おやつ作戦”
自分で作りたいって言い出したので急きょ簡単ケーキを作りました
カステラを薄く切ってチビのはハートにくりぬき
中にイチゴを挟んで・・
上にもトッピング

パパのは四角いままの手抜きで(写真のヤツっす)
なんちゃってケーキの完成!!
子供用で作ったけど、パパもペロっと食べちゃいました
ジュニアがもう少し手が掛からなくなったらチャント作ってあげたいな
私にとってゴールデンウィーク予備日

今日は朝からチビの自転車練習に交通公園へgo
補助付きなのに全く乗れないチビにビックリ
ペダルのこぎ方も知らないんだもん・・・・

パパのスパルタ講習が始まり・・段々一人で前進できるように!!
のろぉ~と恐ろしく遅いけど・・・
まぁ 一歩前進ってコトで!

お昼になると家族連れが増えてるぅ
人が増えると危険なので次回また来ると言う事で帰宅
お昼寝後、今度は近所の公園へ
パパママはグッタリ

チビのために頑張ってる親の気持ち子知らず・・・・
最近グズルのは反抗期?
子育てって難しいなぁ~

5月の連休はどうやって過ごすかなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]