忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたふくは、一週間で完治
そのかわり・・・またも中耳炎発症
行ったその日に切開
可哀想だったけどその日で熱も下がりました

なっ・・なのに
チビさん夕べ突然寝たままゲロ
“ええぇ~”と母は驚いてるのに本人そのまま就寝
さらに驚きでした
食べすぎなのか、また保育園で嘔吐下痢をもらってきたか、
中耳炎のお薬が合わなかったのか・・・謎なり

今日も仕事お休みできないので実家に預けてます
食欲もあるし、熱も無いとのこと

ん~~ 子供の体って不思議ですねぇ

いつまで病院かけずり回るのでしょうか・・・トホホ
保育園に預けてるのがイケナイのでしょうか
仕事を持つママは、みんなどうしてるんだろう

うちのチビが弱いのかなぁ~
集団生活には向いてないのかしら・・・早く元気になってね
PR
先週の火曜日に発症していまだホッペぷっくりです
ホッペというより・・・相撲取りさん?ってくらい二重アゴ

薬も飲んでるけど、毎晩熱が出るんだよねぇ
親は“こんなもんよ”というので様子みてますが心配
今日は病院の日だったんだけど、そうそう仕事も休めず
処方箋だけいただきました

来週には元気なチビに戻ってるといいけどなぁ

毎日チビにベッタリなので家事もホボ放棄状態
私も睡眠不足の日が続いてます・・・トホホ

頑張れ私!!!母は強くならなきゃね!
預ってくれてるバーちゃんサンキュ

変わり雛?
古い携帯なもので・・・こんな画像です!(≧ω≦)

保育園で“顔を出すとお雛様”パネルを作ってました
可愛かったので写真・・・と思いきや・・
携帯しか持っておらず、ボケた写真でごめんなさい

お内裏様は、初代チビの彼氏です
最近のお気に入りは別の男の子のようですが・・・

恋多き娘。。。誰に似たのかしら?ヽ(;´Д`)ノ

家では小さなお雛様を飾ってますが、チビは触りたいばっかりで
見て楽しむといった感情は持ち合わせていない様子
お人形さんごっこの時期なんでしょうね


少し前にチビが保育園で作った作品です


雪だるまの台紙にマフラーとシールを貼っただけですが。。。
結構みんな色んな表情になってて面白い( ゚з゚)pupupu..

先週からまたまたチビの風邪
病院に行ったところ・・軽い気管支肺炎だとか
薬のおかげで熱は下がり、めっちゃ元気に!!

それなのに・・・血液検査の結果が悪くもう少し様子をみることに!
毎日仕事も休んでられないし、チビも遊びたくてウズウズしてるし
え~い 保育園行っちゃえぇ~
っといった感じで通わせています(母親としていいのか??)
働いてる母は、かなり強行手段をとるもんなんですぅ!!
保育園も、とっても気をつけてくれるから・・お任せ

先週は豆まきで先生が扮した“鬼さん”が怖かった様子
悪いことをすると鬼さん呼ぶよって言うのが効果テキメン
いつまで効果があるかしらん♪


続きまして・・・えぇ~私の春財布ご紹介

去年の暮れからボロボロの財布を買い換えようと探してました

値段もさることながら、お気に入りが見つからない。。
同僚が教えてくれたケイトスペードへ行ってみたら!!
かわゆ~い!(≧ω≦)
鮮やかな緑が私のハートをいとめました
ウキウキした気持ちを押し殺し、一通りほかも見ることに。。
でもでも心は一つ

結局元のショップに戻ってみると・・・新作到着!!!
なぁにぃ~~それもめっちゃ可愛い
ものすごい悩んだけどインスピレーションの勝ち
最初に選んだグリーンの長財布を購入いたしました

毎日かばんの中が皮の匂いがぷ~んとします
キズが付きそうな感じだけど。。大切に使うぞぉ

うちのチビは財布好き
私の真似がしたいようで新しい財布にも気づき家ではバックから
出さずにコソコソしてます
チビ用にヴィトンの小銭入れをあげてるんだけどなぁ~
ママが使ってるモノがいいみたいですわ 面白いねぇ

次に可愛いお財布と出会うのは、いつかなぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]