忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~っと寝込んでます
チビと私
チビの風邪なんて大人がうつっても平気よって
タカをくくっておりました

なんともまぁ~

私は耳まで聞こえなくなり耳鼻科へ・・・
結構ひどい状態なんだそうな。。。。

ちゃんと通院しなきゃね

チビも今日から保育園再開です
熱は下がったけど咳がまだまだでております
可哀想な気もするけどねぇ
まぁ これも彼女なりに試練なのかな

仕事も山積みになってますので元気なって
仕事を片付けてから更新作業いたします
PR
9月よりチビが《ならし保育》で保育園に通ってます
なんせ今まで周りは大人ばっかり
ワガママ放題で、好きな時に好きな物食べるみたいな
アマアマな育児をしておりました
 まぁ お店をしてるばあちゃん達に預けてるから
       仕方ないんだけどねぇ。。。

当人は、突然の同年代の子供達に圧倒されて。。。
お友達になろうと近寄ってくれた男の子に触られて
“ぎゃ~”て泣き出すし・・・
慣れてくれるのかしら?

先生は“順調ですよ”って言ってくれるから安心は
してるんだけどねぇ

そのうち“早く保育園に行こう”って言ってくれる日を
願って。。。


今週はそんな調子でお昼までの保育を繰り返す感じで
母が一番グッタリなのかも。。。


今月は入ったばっかりですが運動会もあるそうな・・・
小さなお友達

お盆休み初日のお客様です
うちのチビと一年違いのお友達!!
神戸からわざわざ来てくれたから次は私たちが
遊びに行きたいなぁ

旦那は。。子供同士結婚したらおもしろいよね
。。。だって 
うちのチビさんを気に入って頂けるかしら???
一緒に大きくなろうね☆
最近甘ったれてきたうちのチビさん
土曜日に新築祝いでお呼ばれして家族で行きました
たくさんの大人で泣かないかなって心配してたけど
な~んてことない!!
親そっちのけでキャッキャ言って遊んでました
ん~意外だったなぁ
同じくらいの男の子もいたけど、その子の方が人見知りで
両親のそばから離れなかったなぁ
保育園もこんな調子で行ってくれるかな?

ひろ~いリビングを走り回る我が子
やっぱ一戸建ていいなぁ・・・
なんて夢はその場だけ!!マンションでも家族3人なら十分
次の日曜日は予定してなかったマンション見学しちゃった

それが・・・思いのほかヒット!!☆
環境が一番気に入ってたんだけどオール電化がネック
今日も色々オール電化について調査

ん~~悪くないかもね

またまた来週も他のマンション見学に行ってきま~す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]