忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週一週間はチビ頑張りました
週末にちょびっと熱を出してお迎え&病院に行きましたが
土日ゆっくり家で過ごしたらもう元気

そんな感じだったので私もパンを焼いちゃいました


なんともまぁ~~
不恰好ではありますが・・・チビもお手伝いしました

丸いのは板チョコ入りで生地がコーヒー味
もう一つがチョコチップ入りで棒状にしたもの・・・
天板が一枚のためギューギュー
二段焼きのできるオーブンが欲しい ぅぅぅ

チビもパン大好きだからねぇ
もっと色んなパン作りたいなぁ~
どうしても仕事が終わって晩御飯食べた後から作るとねぇ
チビのオネムの時間がきたりで発酵時間がメチャメチャになって
失敗するんだよね

まぁそれも楽しいかな

明日はパパの誕生日です
ケーキ買ってお祝いしなきゃ 
またチビの好きな生クリームのケーキかな
PR
バースディケーキ

昨日はチビの誕生日
もう2歳かぁ~ あっというまです
バースディケーキは、いつも“リブゴーシュ”さんで注文
当日の朝の注文にもかかわらず、とっても美味しいケーキでした
ちょっと大きめのケーキだったのに、一日で完食
チビの<おかわりちょーだい>が炸裂でした
おばあちゃん達から洋服やあんぱんまんキーボードを買ってもらい上機嫌
今朝も起きて一番先にキーボードで内臓されてる曲をかけて踊ってました

次は、パパの誕生日
“みのりの森”のケーキでお祝い予定です
プレゼントは何にするかなぁ~
家族を巡りめぐった病気(風邪→嘔吐→中耳炎)
やっと昇降状態です
チビの通院は続いてますが・・・
熱出して寝込んでる人が家にいないってだけでホッとします

私のパン&ケーキ作りたい病がニョキニョキ
材料も冷蔵庫にスタンばってるってぇ~のに・・・
今日も来客予定ありです
せめてホームベーカリーで食パンくらいは焼いておこうかな

私の仕事がそろそろ第一次ヤマバです
休み返上しなきゃいけないかなぁ~
チビの病気とかで結構休んでるからねぇ
セッパ詰まると考えなきゃね

年末って迫ってくるの早いよねぇ
今月はチビ&パパの誕生日 来月はクリスマス
お正月もすぐだな。。。はぁ一年早いです

頑張って乗り切らなきゃ
写真のアップもがんばりまぁ~っす
一つ治りかけたら次は・・・

嘔吐下痢症です
まだ耳鼻科に通院してるのにぃ~
チビの嘔吐は一日だけだったけど・・ヒドイのは私
点滴してもらったけどシンドイです
会社もそうそう休んでもいられないので今日は出勤
山のような仕事を横に積み上げて書き込みしております

はぁ 次から次に病気
チビの身体も心配だけど私のクビも心配しなきゃかもね
保育所通い出してかなり欠勤ぎみ
決算を目前にこんなんじゃ乗り切れないなぁ

チビも何でも食べれる強い身体にならなきゃなぁ~
こんな時に食欲なくすと、すぐガリガリになっちゃう
母の努力が足りないのかしら・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]