忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の火曜日に発症していまだホッペぷっくりです
ホッペというより・・・相撲取りさん?ってくらい二重アゴ

薬も飲んでるけど、毎晩熱が出るんだよねぇ
親は“こんなもんよ”というので様子みてますが心配
今日は病院の日だったんだけど、そうそう仕事も休めず
処方箋だけいただきました

来週には元気なチビに戻ってるといいけどなぁ

毎日チビにベッタリなので家事もホボ放棄状態
私も睡眠不足の日が続いてます・・・トホホ

頑張れ私!!!母は強くならなきゃね!
預ってくれてるバーちゃんサンキュ

PR

久々脳を働かせた一週間でした
もっと早くからできたら・・・良かったのかもねぇ
まぁ 手ごたえありって事で!!
次は九月のレベルアップも挑戦です

毎日忙しく仕事子育て家事ってのも刺激的なんだけど目標を
少し上にあげてみたり、自分の興味あるものを時間作ってして
みたりってもっと刺激的

生きてる時間をフル活用って気分が最高
高校時代からなぜか“時間がもったいない”毎日何かしなきゃ的な
考えをしてたんだよね

最近ちょっと子育てに慣れてきたのかな?
チビの成長も手助けしてくれて、去年までは空いた時間は睡眠時間とか、
意味なくテレビを見たりしてたけど今年は、したいことのひとつずつを
していくって決めたんだぁ

たいしたことじゃないけどね
今日はまとめてマンガを読む日
今日はパンを焼く日
今日は料理の下ごしらえをする日

あれ?全然できてない?
他にも読んでない本を読む。ミシンで何かつくる。
部屋の家具を見直す。パソコンを触る時間を増やす。
写真を撮る。チビの写真を整理する。
英会話を始める。。。。

一日が充実して終わると次の日の活力になる!!
仕事を頑張るには私生活が楽しくなきゃ無理ってのが私流

決算。試験が終わって、これから次の山場
ビジネスタイム集中のためにも活力をみなぎらせなきゃね

っと、いっても。。。
本日はチビおたふく風邪やっぱ保育園でもらってきたのかなぁ~
高熱ってのもあって、仕事は朝持ち帰って今お昼寝時間に
頑張っております
融通のきく会社でホントにありがたいです

さてさて、チビが起きる前に仕事もキリがいいとこまで頑張るかな
突然思い立った資格取得ですが・・・

全然頑張れてないです
もともと運転免許以外何も持たない私
問題を理解するまでに時間がかかるって~のも大問題
とにかく過去出題を数こなすしか方法がなかったです

試験は明日

今日はチビを保育園に預け黙々模擬試験を制限時間で
やっております

明日はどうなる事やら・・・
チビは、おばあちゃんに預けて行ってくるデス

年に何回か、こんな刺激もいいかもね
ちょっと頑張ってる自分を応援したくなりました
終わったら何かご褒美でも!!(合格したらかな?)

さて、もう一頑張りして明日に備えるかな
ふぁいとぉ~
変わり雛?
古い携帯なもので・・・こんな画像です!(≧ω≦)

保育園で“顔を出すとお雛様”パネルを作ってました
可愛かったので写真・・・と思いきや・・
携帯しか持っておらず、ボケた写真でごめんなさい

お内裏様は、初代チビの彼氏です
最近のお気に入りは別の男の子のようですが・・・

恋多き娘。。。誰に似たのかしら?ヽ(;´Д`)ノ

家では小さなお雛様を飾ってますが、チビは触りたいばっかりで
見て楽しむといった感情は持ち合わせていない様子
お人形さんごっこの時期なんでしょうね


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]