忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけブログをいじってみました
変化したのわかるかなぁ??
写真がイマイチなんだけど、これから上手くなると想定して
でっかくしてみました 
見苦しくならないよう努力しまーす

んで、今日のグチ
朝から予定をたててた私。
それをぜーんぶキャンセル
お局様の気分で会社のチラシを作成することに・・・
しかも織り込み予定が10日後
どういうこっちゃ
しかも盗作まがいで雑誌からイラストペタペタ
そんなのできるかよぉ~~

ってな訳で。。。今日は掛かりっきりです
定時まであと15分
もう何もできません・・・私は経理じゃないのか??
嫌いな仕事ではないけれど、セッパ詰まると手抜きしなきゃいけないのがいや
変なチラシが出来上がるかも・・・不安です

まぁお局様の要望は多分広告代理店に伝わっただろうと。。。
ある程度のチラシを持ってきてくれると信じて今日はおしまい
明日はちゃんとお仕事させてくれぇ~~





PR

お花見をしたかったのですが満開の時期はすでに遅し・・
お仕事で外出したときに撮った桜です
毎年区役所横の桜並木を眺めて一人花見を楽しんでます
ちょっと車を止めて車内から撮ったので逆光でした・・トホホ
写真を撮る習慣をつけるための練習ですな
我が家のデジカメは旦那の仕事で使ってるからどうしても
普段から持ち歩くってのは難しいなぁ~
マイデジカメ欲しいなぁ(そのうち・・・考えとこうかな)

今週よりNHK英会話を始めました
・・・ビデオにとって見てるだけなんですが・・・
まぁ まず一歩前進ってことで!
チビと一緒に発音の練習をしています

それにしても・・単語知らなすぎ・・・デス
会話の前に英単語を覚えなきゃいけないっすね
何に書いてるかなぁ~和英辞書?
ポケットブックみたいなのを本屋で探すかな
早く英会話に自信をつけて、フランス語に挑戦したいな
なぜフランスに興味があるんだろう・・・
友達が住んでるってのもあるんだろうけど・・ねぇ

きっと前世はフランス人なのよ。。。ワタシ!?
日本に無い文化や建築物、食文化、景色に魅了されたんだろうな
もっと早くから始めておけばよかったなぁ

30才を超えたって前進するんだ!




桜って ええなぁ~~

儚いってイメージあるけど
満開のときは、どや!綺麗やろ(北九州弁?)
って言ってるみたいな迫力があるよね(私だけ?)

今年はパパの風邪で花見中止ムードだけど・・・
まぁ車から眺めるお花見程度は出来るでしょ
ビール片手に・・・ってのが理想だけどねぇ

身近なトコでお花でも眺めておきましょうかね
フリージア
いかがですか?
とってもいい香りがするんですよぉ~ (*´∀`*)
伝わらないかなぁ~

とってもリフレッシュしたトコで、私の次の課題!!
英会話でっす

ホントは・・・フランス語を覚えたいんだぁ~
リンクしてるお友達のいるフランス
すっごく行きたい!!めっちゃ行きたい!!
じゃぁ フランス語すれば?って思うでしょ
はぁΣ( ̄□ ̄;)フランス語の本みても全然理解不能
少しでも馴染みある英語からスタートって事にしました
周りに外人いないから長い時間かかるだろうなぁ~
少し度胸がついたら、国際交流会なんかに参加してみようかな

昔みたいに単語帳でも作っちゃおうかな
チビも一緒に英語の歌から練習でっす!(≧ω≦)!
おたふくは、一週間で完治
そのかわり・・・またも中耳炎発症
行ったその日に切開
可哀想だったけどその日で熱も下がりました

なっ・・なのに
チビさん夕べ突然寝たままゲロ
“ええぇ~”と母は驚いてるのに本人そのまま就寝
さらに驚きでした
食べすぎなのか、また保育園で嘔吐下痢をもらってきたか、
中耳炎のお薬が合わなかったのか・・・謎なり

今日も仕事お休みできないので実家に預けてます
食欲もあるし、熱も無いとのこと

ん~~ 子供の体って不思議ですねぇ

いつまで病院かけずり回るのでしょうか・・・トホホ
保育園に預けてるのがイケナイのでしょうか
仕事を持つママは、みんなどうしてるんだろう

うちのチビが弱いのかなぁ~
集団生活には向いてないのかしら・・・早く元気になってね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]