忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、土曜休み☆
チビを保育園に預けしばしネットtimeです
今から何ヶ月ぶりかしら。。美容院にgo
伸びっぱなしの髪
きっと美容師さんに“どうしたのぉ”って言われそう

子供が小さくて、仕事してるとさ
ホントゆっくり一人の時間ってないよねぇ
仕事してなくっても主婦は家事で自分の時間なんて
そうそうないよね
私は家事の中でも一番掃除が嫌いだから。。。
ホントならもっともっと忙しいのかもね
今も掃除しなきゃなんだけどねぇ。。。ははは
美容院から帰ってするということで。。。
30分だけネット三昧させてくださいな

トピックスからオークションや、友だちブログ覗いたりね
ん~楽しい
もっともっとこんな時間欲しいなぁ
チビを寝かしつけて起きてこれたらいいんだけどね
絶対無理!
誰か睡眠が少なくてすむ方法教えてくれぇ
寝る時間もったいないんだよぉ

また勉強も始めなきゃだしねぇ~~どうする私

おっともう美容院に行かなきゃ
ではでは午後もパソコンに向かえるかなぁ~
PR
朝から3人分のお弁当をつくりました
チビはとっても嬉しそうに眺めてました

そのうち“今から食べる☆”ですって。。。
あなたお昼はどうするつもり??

まぁ 大好きなパンを見せてなんとかなだめて保育園へ
(そんな感じだったのでお弁当の写真は撮れず。。)

遠足って言っても。。。
近所をリュック背負って散歩して隣の公園に行くらしい
お弁当は園に帰ってから食べる。。とのこと
遠足ゴッコみたいなモノかな
今日の報告が楽しみです

で、私は。。。ビッグを追加購入☆
yahooの速報では6億が4口とも。。。
コレを見てしまっては買わざるをえないでしょう

今コンビニ窓口では買えない中
同僚のネット購入は、貴重な存在です ぞのサンキュ
明日、明後日スポーツニュースが楽しみですね


キャリーオーバー6億と聞いて。。。
そろそろ誰か当るだろう
もしかしたら・・・わたし?

昨日まで自分磨きでコツコツ勉強してたヤツが一変してしまいました
だってぇ。。。6億だよ

まったくサッカーを知らない私
勝手に選んでくれる【ビック】なるものを購入
それも会社の同僚にネットで購入してもらう。。。
数人集まって、それぞれ買ったけど当選したら
当然バレマス  ハイ
事前約束で6億当った人は同僚に100万配ること!との協定

妄想に花がさきます
私なら。。。家を建てて両親にお小遣いあげて、フランス旅行かな
んで、パリに素敵な家なんかも購入
な~んでもかなっちゃうね

週末には、タメ息つくのかと思うと寂しいですけど。。
もうちょい買い足す??
イヤイヤそりゃ無駄遣いだな
来週も。。。買っちゃおうっと



昨日は、三月に受けた試験の合格発表でした
資格取得の足がかりと言う事で・・・
とりあえず合格☆
次の9月の試験に向けて頑張らねば!

自分にご褒美をしたいけど・・・ビールは我慢
夕べは、いつもと違う晩御飯にチャレンジしてみました
パスタなんですけどねぇ~
味は・・・まぁまぁ
ちょっと見た目がイマイチでしたので写真はナシ
チビもお手伝いしてくれました

やっぱり料理に興味あるなんて女の子だなぁ~
大きくなったら私の変わりに“晩御飯作っておいたよぉ”
なんて言ってくれないかしら。。。

そうそう先日upした写真(お姉ちゃん達と写したモノね)をプリント
したら。。うちのチビ毎日眺めております
ホント楽しかったんだろうねぇ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]