忍者ブログ
子育て話やパン作り奮闘記を綴っていきたいな
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチパン

土曜日はソフトバンク×巨人のオープン戦に行ってきました
チビの初めてのドーム入り!!
人の多さと、みんながメガホンをたたいてるのに感激したみたい
一試合全て見るって訳にはいかず・・・
途中売店に行ったりして、七回の風船飛ばしを見せたくって何とか
気を紛らわせていました
席にジッとなんて出来ないよねぇ~~
頂き物のチケットだったので試合の勝ち負けよりも人ごみ体験だけ
できたって事で良し!!デス

その後は帰りの高速Pでは、大泣き
私のが泣きたいよぉ~~
二つ目のアイスクリームをねだられ激叱り!!
車の中はずーっと泣きわめき声と、パパの叱り声で大変でした

ちょっと早めに家に着いたのでチビとパンを焼くことに!!
久々の手捏ねのパンに挑戦

くるみぱんにする予定が・・・入れ忘れ・・ははっっ
プレーンなプチパンが完成しました
分量が少なかったので一回分のパンでした
美味しく食べました☆
PR
ちょっと大きな総合病院に行ってきました
昨日の病院で、“うちじゃできない”みたいな事を
言われてビビりながらの検査でした
レントゲンを撮るだけで1時間半
診察は5分
ん~ん くたびれた

んで、結果は・・・レントゲンには何も写ってなし
打撲だけか、レントゲンに写らない位小さなヒビらしい
まぁ 二週間様子を見ましょうってさ

ホッとしたやら、気が抜けたやら
痛みはかなり激しいわりにシップのみ
いつまで痛いんだろう・・・(涙
チビを抱きかかえて階段なんか登れないよぉ~
下りなんてもっと最悪だし・・・
ちょっとした不注意が金銭的にも生活面でも支障をきたす
ものなのねぇ

今日のブログはギブス写真の予定だったからなぁ
色が紫に変わった足は、かなりキモイ
アップするには耐えられないので・・・
先日チビを保育園に連れて行った後・・・
保育園前の駐車場にて負傷

ちょびっと横を通る車を避けたつもりが10cmの段差に
足をくねらせ・・・目の前はブロック塀
久々うずくまる様な痛み!!☆

すぐに会社へ出社しなきゃいけなかったのでとりあえず
我慢して運転しました・・・・が

なんせ凄い青タン 膝こぞうが1.5倍に腫上がりました
一日たっても腫れは引かず、二日たっても痛さ倍増
あまりの痛さに今から病院に行ってきます

膝なんて骨折したら凄い大変なことになるよねぇ
まぁ 歩けているから。。。最悪ヒビが入ってるくらいかな
次のブログ更新が悲しいお知らせにならない事を祈る
のだめ
昔 フルートを吹いていた事もあってトキメクものがありました
テレビでハマって漫画で、もっと深みにハマってます
こんな天才的な才能の持ち主ではありませんが(笑 Σ( ̄□ ̄;)
しかもフランスに憧れもあるしぃホホホホ

でも、音楽に一生懸命向ってる姿勢に感動~☆

また音楽始めたくなっちゃいました
クラッシクの奥深くを知りたくなったなぁ~♪

今月誕生日を迎え、老いていく自分に何かしたくなったんだよね
早くチビと一緒にピアノレッスンなんてしてみたいなぁ~
押入れからフルート出して手入れしておかなきゃ
ムキュ~(のだめ風( ゚з゚):;*.':;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
忍者アド
忍者アド
Copyright ©  天使の休息 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]